喜怒哀楽人生
日々徒然日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/08(月)   CATEGORY: 未分類
日曜日、行ってきましたよ!!
全体の感想は、新たな世界観を知った。って感じかな。
私が今まで生きてきた過程では見ることの出来なかったものを
見てしまった!!勉強になった。

もう、皆さんお上品で、YESマンしかいない。みたいな
お家の中は、そりゃもうショールームみたいな出来で。
生活感がまったくなく、物がなく。
どっかのモデルルームに来てしまったのかと錯覚するような部屋だった。

私はあまりの、初体験に
酒をあおり、なんとか順応しようと心みたが
最後までその環境に慣れず、一人浮いていたに違いない…

ただ、決死て悪い人たちではなく
ちゃんと、私にも気を使ってくれて
何度も話をふってくれた。

なので、別に嫌な気分にもならず、一日は終わったが
それが楽しいものだったかというと…
微妙である…

なんか変な会だった。
皆、友達であるはずなのに
そこには大きな遠慮という文字が浮かんでおり
誰も率先して家へは入らず、なぜか新参者の私が一番に家に入り。
家に入ったものの、誰も座らず立っているという不思議な光景が
永遠と続いたときには、なんだろう??という気持ちにさえなった。

大学の時の友人宅で、もの凄い気を使いあい
話もなぜか、うまくかみ合わず
時折流れる沈黙に、私は酒を飲むことでしか乗り切れなかった。

また、このような会が開かれると聞き
誘われれば、興味本意で行ってみようと思う。

そして、私は、きっと後悔し
また酒の力を借りることになるだろう。。


スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 喜怒哀楽人生. all rights reserved. ページの先頭へ
