喜怒哀楽人生
日々徒然日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/08(月)   CATEGORY: 未分類
ショック!
昨日、髪をドライヤーで乾かしていたら
あるものを見つけてしまいました…

もうショックでショックで
すぐに、旦那に髪の毛のチェックをさせ
まだあるか探させました。

答えはNO。

え?私が何を見つけたって??
言いたくない…

それは、私にはほど遠い存在だと思っていたから…
私には人生初だから。

何か、悩みでもあったのかしら?
その私に抜かれた一本の髪は、
前と後ろが黒くて、真ん中が白だった。
ということは、やはり…途中で私に何かあったのか??

考えてもショック。
私は、昨日、この白髪を気づかず
旦那の友達に会って、若いネェと言われ喜んでいたのか!!
と思っただけで、涙が出るほど、恥ずかしかった。

まだ20代なのに…
あぁぁ…
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sayaka | URL | 2007/10/09(火) 10:11 [EDIT]
日曜日の会は、凄いね。あたしは耐えられないわ~w
とりあえず速めに帰るねw
でもいい人たちでよかったね

てか白髪って・・。あたしもショックでとっといたもんね~。
でも(今年のはじめ?)あれ以来発見してない。
きにすんなきにすんな!!

mayu | URL | 2007/10/09(火) 19:16 [EDIT]
同じくとってあります。
手帳の表紙にはさんであります。。

気にしない、気にしない。
私はまだ若い、20代だし。
と自分に呪文をかけて生きることにします。
Copyright © 喜怒哀楽人生. all rights reserved. ページの先頭へ
