喜怒哀楽人生
日々徒然日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: 未分類
初、途中下車!
昨日から体調悪くて、
今朝も心の中では仕事休みたいな~と思っていた。

少し遅く出たので、電車は通勤ラッシュで混みこみ。
途中で、お腹が痛み出し、仕方なく一回目の途中下車。

トイレに行って事なきを得たが、マジで焦った!!
降りる前に、電車の中でしゃがみこむ姿勢をとったのに
誰も助けてはくれなかった…
都会の人は冷たかね。。

そして、一回目の途中下車で、今日仕事休もうか検討し
せっかくここまで来たのだからと自分を励まし
またも満員電車の中へ。
丁度、扉の目の前で、途中電車がかなり揺れたとき
後ろに押されて、頭を扉に強打した!
思わず、イテっと声をだしちゃったよ・・

そして、山の手に乗り換え、途中二度目の途中下車。
満員電車の空気が気持ち悪くて、逃げるように外に出た。
ホームにしゃがんでいると、駅員が大丈夫ですか?と聞いてきた。
私が大丈夫ですと言うと、駅員はなんだ大丈夫なのかよ
といった感じで、すぐさま自分の仕事に戻っていった。。

もっと心配してくれたっていいじゃないか…
朝は皆忙しくて、余裕がないみたい。

ホームで、また仕事休もうかどうしようか検討し
まだまだ間に合う時間帯で
外の涼しい風にあたったら、少し気分が落ち着いてきたので
また電車に乗り、仕事場へと向かった。

そして、まだ私の災難は続いた。
右耳の様子がおかしいなぁ…と思っていた矢先
どんどん耳の奥が痛くなり、耳にまくが出来たみたいに
聞こえなくなっていった。
あぁ…こりゃまた、ばい菌が感染して、中耳炎になったな。。
はぁ~最悪だ。
右耳が聞こえないまま、仕事はこなし。
何度かお客さんのすいませんを聞き逃しそうになったが
持ち越した。

そして、地元に帰ってから、耳鼻科に速攻行くと
診断結果は、中耳炎、肺も炎症を起こしているとのこと。
ただの風邪がえらいことになった。
今も、私の右耳は耳鳴りが鳴り止まない…

体弱いなぁ…
きっと食生活がよくないんだ…
私の為に、栄養ある食事を作ってくれる人が現れないかしら…
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sayaka | URL | 2007/10/18(木) 11:14 [EDIT]
あらあら。体の弱いところもはぁちゃんそっくり・・
すぐ中耳炎ぽくなる・・すぐ熱出るしすぐせき止らなくなる。
だいじょぶ?やっぱり昨日は2回途中下車した時点で異常を察し、帰るべきだったのでは?りゅうちゃんならそっこー休むねww
偉いぞ、妹よ。
あたしも今日は6時半おきではるの遠足の弁当を作った。
まぁ、君にはたいしたことないだろうがwいつも7時過ぎに起きてるワタスにはかなり頑張った!w
こちらは帰ったら早速みんなにまゆの病状を報告し、
早くまゆっぺが回復するようみんなで祈ることにするわ!
昨日DVD送ったよ~♪あたしの会社の封筒で届くから~w

mayu | URL | 2007/10/18(木) 19:54 [EDIT]
あの時、帰るべきだったね~
今でも耳の奥が痛い…
薬効いてるのかよ!って思うね。。

無理は良くない…
まさか、中耳炎を発症するとは思わなかったよ。。

うちは昨日、チケット送ったから明日、明後日には届くかな??
Copyright © 喜怒哀楽人生. all rights reserved. ページの先頭へ
